タウンの女 ~2号~   

いや~本当にタイ人はスタイルが良い。

出るとこ出て
引っ込むとこ引っ込む
手首足首が長くてスラーッと細い。
そしてこの小顔・・。

日本人ではありえないくらい頭の小さい子がいます
僕のボスは、脳みそがないから小さいんだよ!!
なんて冗談を言っていますが・・^^

本日はプーケットタウンの女の子を紹介!!

e0166983_1616287.jpg


プーケットタウンの色々なクラブに行きますが、
僕の中で小顔の代表選手は、この子24歳の●ェーン。

やばいくらいスタイルが良くて、何ですかね?この頭の小ささ。
その顔の中に綺麗なパーツが揃っています・・。
大きな目・かわいい唇・かわいい鼻・白い肌・・
まさに「美女」日本のモデルを超えています。

君の瞳に一目惚れ?!

ヤバイッすね。これは皆さんはまりますね。
わざわざ会いに日本から年何回も通ってしまいそうです・。
頑張って花輪で彼女を落としましょう!!


やっぱりプーケットタウンの女の子の方が優勢か?
頑張れパトンビーチの黒んぼたちよ!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-24 16:17 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< パトンのスペシャルマッサージ ... プーケットタウンではじけた後は... >>