プーケットタウンではじけた後はガーデンへ!   

プーケットタウンでは、物凄い数の遊び場があります。

ディスコの数も・・
バーの数も・・
クラブも・・
パブも・・
金魚鉢も・・
お弁当屋さんも・・

パトンビーチよりはるかに多いですね。

初めてタイに来て、パトンビーチで遊んでいたころの僕。
そんな僕にある時、タイ人の友達が言った。

「タイ人はあんな真っ黒でブスな子が多いパトンビーチでは絶対遊ばない!!
あそこは、遊び場を何も知らない外人が行くところだよ!!
やっぱり、夜遊びはナイムアン(プーケットタウン)だよ」

なんて言っていたあいつに毎晩毎晩プーケットタウンを案内・・。
かなり色々なディープな場所に案内してもらったな~~。
そいつのおかげでかなり良い思いをしてましたね。


今となっちゃ、あいつが言っていた事が良く理解ができる。
やっぱ、夜遊びはプーケットタウンだと・・。


e0166983_1615033.jpg


本日も引き続きYさんと、いつもの美味しいタイ料理屋さんでたらふく食べた後、行ってきましたお気に入りの子のいる高級クラブのへ。

花輪を掛けて綺麗に遊んだYさん。
女の子は喜んでアフターに来てくれました!!

アフターでゆっくりしたい時は、やっぱりガーデンです。
各テーブルに若い女の子が付いて酒をついでくれる綺麗なレストラン!!
って感じですが、ほとんどのガーデンの営業時間は朝5時くらいまで。
なので、お店の女の子とのアフターには使えます!!

プーケットタウンで女の子を捕まえたら、
行ってみて下さい!雰囲気のいいところが多く、
パトンのまずいレストランよりはるかに旨いです!

e0166983_1633880.jpg


グンチェーナンプラー(甘エビの唐辛子&ニンニク和え)

e0166983_1652219.jpg


ヤム・エンガイ・トーット(軟骨のから揚げのピリ辛和え)

e0166983_167671.jpg


パック・ブン・ファイデーン(空心菜の炒め物)

どれもやばいくらい上手くて、ビールがドンドン進みます。
お客さんも大喜び!!

行きたいかた、
「ガーデン行きたいよっ(ヤーク・パイ・ガーデン)!」
ってな感じで女の子に言ってください。

e0166983_16311280.jpg


ここ行けばこの子のハートはあなたのものへ!!

その後、お客さんは別の場所に女の子と二人で行かれました・・
お二人はどう過ごされたかご想像にお任せします・・。

さてさて今夜はHOW MU●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-24 16:00 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< タウンの女 ~2号~ フルムーンディスコ(プーケット... >>