フルムーンディスコ(プーケットタウン)   

本日も男性に人気のタウンナイトでした。

e0166983_15492614.jpg


プーケットタウンでお客さんのYさんと
無茶苦茶美味しいタイ料理レストランでご飯を食べて、

e0166983_1550213.jpg


いつもの高級クラブで花輪掛け!!
お客さんがお気に入りのクラブの女の子を呼びました。

アフターでちょっとガーデンでご飯を食べて、
その女の子がお気に入りの遊び場、

e0166983_15503153.jpg


「フルムーン」というディスコに行きました。

e0166983_15513964.jpg


入り口付近はレストランの雰囲気ですが、
ドアを開けて奥に入ると音がガンガン流れていますね。
「ディスコ・クラブ」って奴ですね。

e0166983_15523738.jpg


ほんとに狭い室内ですが、かなり盛り上がってますね。
日曜だったのでこれでも少ない方だとか!!

高級クラブの女の子達がいっぱい。
朝5時までなので、
仕事後に踊りに来るところなんですね。

みんなかわいいな~~♪
もちろんココでナンパしなきゃ男じゃない!!
なんとかナンパ作戦・・成功です。

お客さんはお気に入りの子・・
僕はナンパした女の子と・・

今夜はこの子とHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-24 15:53 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< プーケットタウンではじけた後は... パトンの女 ~1号~ >>