隠れ家風バーをタウンで発見   

e0166983_113216.jpg


本日は、ボスと、Tさんと、Aで内輪で飲みに行きました~。

e0166983_1323464.jpg


プーケットで一番サービスの良い飲み屋さんはやっぱりココ!!
いっぱい飲んでみんな酔っ払いです。
僕も珍しく大人しく帰ろうとしていましたが、
ガーデンに行く予定でしたが、行かないことに・・。
Tさん「俺出すよ飲み行く?!」
ということで、

e0166983_1345671.jpg


連れて行ってもらったところは、隠れ家的なお店

e0166983_1381663.jpg


見たこともないような古い車・バイク・チャリが置いてあるレトロなバーでした。

e0166983_1404442.jpg


アンティークな木製のテーブル席!!

e0166983_1442286.jpg


落ち着いてカウンター席です

e0166983_1451887.jpg


オーナーはタオさんの学生来の親友です☆

e0166983_1471596.jpg


裏にも石からできたテーブルがあり皆がたむろしています。

e0166983_1481696.jpg


シンハービールもいいですね。

e0166983_1491088.jpg


安く酔いたい人が飲む酒「ヤードーン」
メコンよりも更にランクの低いお酒ですね・・。
とどめにこの酒にやられました・・

せっかくネーちゃん引っ掛けたのに、
眠くて眠くて・・それどころではありませんでした・・><



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-23 01:55 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< パトンの女 ~1号~ タウンの女 ~1号~ >>