ティンバーハット(プーケットタウン)   

e0166983_23174064.jpg


プーケットタウンにある知る人ぞ知る有名な飲み屋さん「ティンバーハット」バー?!パブ?!ディスコ?!全てをミックスさせたこんな場所がローカルなタイ人には大人気です。

e0166983_23192829.jpg


カウンター席では、いつも愉快なスタッフが話相手をしてくれます。雰囲気良し、サービス抜群なところが、ティンバーハットが19年続いている秘訣では?!

e0166983_2323249.jpg


テーブル席ももちろんありますね。抜群に上手いバンドの生演奏が始まり、

e0166983_23241615.jpg


あっという間に、人が集まり、皆が立って踊っています。

e0166983_23264184.jpg


ご飯も美味しかったですよ~~。プーケット1お勧めなバーです。今日はまじめに?!

いえいえ、これからもちろんプーケットタウンで遊びましたよ~~~。
当たり前じゃないですか!男ですから!!

今日の子は目が大きく綺麗でベッピンさんでした!!
さてさて今夜は、How M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-19 23:41 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< タウンの女 ~1号~ またまた行ってしまった・・。 >>