またまた行ってしまった・・。   

e0166983_1927031.jpg

本日は皆さんでムーカタでご飯を食べて解散となりました。

やっぱりボスと一緒に飲みに行くことになりました♪
本日は「銀座」でも、「六本木」でもありません。

本日はスペシャルゲストが来るというので、
プーケットの「渋谷」クラスの高級クラブに行ってきました。

e0166983_2243269.jpg


これはタイの超有名なコメディアンですね。
テレビで見たことあります!!

ちょっと歌って話していますがタイ語なのでチンプンカンプン・・。


早く終わってくれ~~~

だってココは綺麗な女の子と話す魅惑の場所。

e0166983_2261439.jpg


始まったぞ~~全員集合!!

渋谷クラスだと少し花輪をかければ君はヒーロー。
そして、相手はグラグラっと気が揺れます。


簡単ですね。


今夜はどの子でHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-12 22:10 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< ティンバーハット(プーケットタウン) いや~皆さん速攻決めました!! >>