いや~皆さん速攻決めました!!   

女性のお客さんと男性のお客さん半々の割合の場合は、
パトンナイトが人気です。


魅惑の夜パトンビーチ探検は↓
http://blog.livedoor.jp/phuketrestaurant/


本日は、男のお客さんだけだったので、もちろんタウンナイト!!

やっぱりプーケット島の夜遊びは、
パトンビーチよりもプーケットタウンが面白いです。

実際リピーターのお客様は、前回が楽しかったので、
プーケットタウンに泊まる方さえいる程。

e0166983_2305213.jpg


プーケットタウンの食べ放題のお店でガッツリ体力をつけて、お腹いっぱいになった後、男の話で盛り上がりました~~。たまにいらっしゃるのですが、遠慮される方。ここは海外だし、言ってくれないとわからないので、ストレートに言ってくださいね~~。

e0166983_2323450.jpg


これ以上は写真撮らせてもらいませんでしたが、
僕達の横には確実に女の子が綺麗な服を消て、
カウンターに100人位並んでいました・・・

皆さん早かったです・・

「やっぱり、遊びの玄人は、短い時間よりも
サービスの良いワン●イトだよね?!ジャっ」

なんてわけわからないこと言いながら
僕達を置いてあっという間に去っていきました・・・。

しかし、さっきご飯のときは、「俺達は先に消えないよ!!」
なんて、豪語してたのに・・・

チェッ、裏切りだよ~。

ま~こんなのいつもなんで・・
やっぱり男だからしょうがないですからね!

そして、僕達は、その後、
ボスとやっぱり銀座に飲みに行ってしまいました・・。

僕ってやっぱり猿?!




秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-11 23:20 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< またまた行ってしまった・・。 またまた行ってしまいました・・ >>