またまた行ってしまいました・・   

あ~プーケットに住んでもう少しで7年になります。

長いようで短かったな~~。


しかし、この7年間マジ遊びました。
夜遊びはもうハシカですかね・・


イヤイヤ猿?!


本日は、お客様が、何人かが、ヒミツの遊び場で消えていってしまったので、
その後、ボスと3人の野郎で飲みに行きましたね・・


やっぱり良く行くのは「プーケットの銀座」。
無茶苦茶ベッピンさんがいるので行っちゃいますね。

このタイの一流のおもてなし。
プーケットに観光で来る方は、絶対見なきゃですね!!

特にパトンビーチだけで遊んで、
プーケットを知り尽くしていると思っている男性陣
行かなきゃ駄目駄目!!

僕達が銀座と呼ぶ高級クラブは、
女の子達は自称?!ナックローン(歌手)と呼ばれていて、
無茶苦茶綺麗ですが、いつも下手な歌を歌ってくれます♪

e0166983_2247285.jpg


花輪をかけると歌手座ります。
今日もツイツイ・・・
もちろん掛けると良いことがあるから
・・・何が?!

e0166983_22412947.jpg


今日は、ナックローンの子一人が誕生日!!
女の子達が飲みまくって、ベロベロなので、
こんな日はチャンスなんです!!

e0166983_2249845.jpg


皆さん花輪かけてガンバロ~ッ♪

e0166983_22431644.jpg


もちろんこの子とお客さんはこのまま終わりませんでした・・

今日のこの子はHow M●chだったでしょう?!
・・内緒

プーケットに来たらコッソリ遊び場教えます♪



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-11 22:59 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< いや~皆さん速攻決めました!! 秘密の場所で写真撮影・・ >>