秘密の場所で写真撮影・・   

いや~今日も男性のお客さんがいたので、タウンナイトです!!

みんなでプーケットタウンのメチャクチャ旨い
いつものレストラン「ホンダ」でご飯を食べたました。

e0166983_16374077.jpg


やっぱココのこげ茶色のトムヤムスープは味がこってりしていてお勧めです。
一緒に美味しいタイ料理を食べに行きましょう!!

さてさて、本日のメインイベントは、プーケットタウンのとある秘密の遊び場。

e0166983_16443822.jpg


いや~女の子がカウンターで皆さんを見ています。
ちょっとこの人数に見られると最初はちょっとドキドキしますね。

e0166983_16453096.jpg


日本語OKな子もいるので安心ですね。

e0166983_16462199.jpg


最初にカウンタ-に行き、呼びます。
ソファー席に座って飲むだけ・・・

アレ?!

それだけじゃ終わらないって?!

さて、今夜はHOW M●CHでしょう?!
・・・ヒ・ミ・ツ

内緒で行きたいかた、教えます!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-10 16:47 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< またまた行ってしまいました・・ セクシーダンサーでテンションアップ↑ >>