セクシーダンサーでテンションアップ↑   

e0166983_23391384.jpg


本日はハッピーウエディングのパーティーして解散した後、
男性チームは、いつもと同じようにオーナーと僕が良く行く、
プーケットタウンにある、タイの高級クラブに集合しました。

e0166983_0333.jpg


本日は、セクシーショーもやっていました。
スタイル抜群で本当に可愛い子が出てきました~~

e0166983_052873.jpg


やばいくらいブンブン腰を振っていますね・・。
バングラー通りにあるゴーゴーボーイの
ナンチャッテダンサーとは違いますね。

e0166983_065765.jpg


最後は僕たちのテーブルまでやって来ました。
お客さんの上で踊り、テーブルの上で踊り狂う。

e0166983_074354.jpg


本物のダンサーはやはりフェロモンバリバリです♪
見に行きたいかたジャンジャン連れて行きますよ~~!!

そして、、この子達もどうやら・・・
今晩はHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-10 00:09 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 秘密の場所で写真撮影・・ 今夜は何して遊ぼう?! >>