今夜は何して遊ぼう?!   

e0166983_2314439.jpg


本日もみんなでご飯を食べに行ってきました!!

「遊びたいからその分安いご飯でいいです♪」
とのことで、今回は屋台街でツマミを買って
コンビニでビールを買って皆で飲みました~
たまにはこんな高校生みたいな夕ご飯もおいしいな~

e0166983_23235862.jpg


そして、やっぱり今夜もプーケットタウンに移動です。
ちょっと怪しいお店に入ると・・・
みんなテンションが上がっていました~↑↑

一人は、「オイお前ら男として、こんなの見てどうも思わないのか??」
なんて言って、やる気満々でしたネ。同室の友達が困っていました・・(笑)

結局、あっという間に今夜の飲み会はお開きで、

e0166983_23242992.jpg


タ●ガールを連れて、みんなでご飯を食べていましたね・・。

さてさて今夜はHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-09 23:26 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< セクシーダンサーでテンションアップ↑ プーケットでゴーゴー >>