プーケットでゴーゴー   

e0166983_0425535.jpg


プーケットにはゴーゴーバーがたくさんあります。


プーケットでの男性の遊びは、

だいたいゴーゴーバーからスタートですね。
飽きてドンドン次にランクアップ!!
プーケットタウンに行きますね。

タウンは、本当にヤバイ位面白いところいっぱいあるんで・・


本日は、

e0166983_102957.jpg


学生のみんなと屋台でラーメンを食べた後、

女性のお客様もいたので、男グループと、女グループに分かれて行動しました!!

e0166983_0432044.jpg


ゴーゴーバーは、名前の通りバー(鉄の棒)がたくさん立っていて、そこで女の子達が腰を振って踊っていますね。


ゴーゴーバー街に行くと、腰をブンブン振って張り切りますね・・。

通り過ぎると、かったるそうにサボっていました・・(笑)

e0166983_046438.jpg


そして、勧誘が凄いですね。通るとガンガン捕まれます!!


そして、座ったら最後。


呼ばずとも座ってきて、ドリンクをせがんできますね・・。


後は飲みながら、


会話を楽しんだり・・
色々なゲームをしたり・・


ちょっと女の子をからかうのには面白いところです。


でも、それだけで
十分十分十分!!


オット!!!


それ以上はココで遊ばないように♪
ゴーゴーバーは本当に後悔してる方が多い場所なんで・・。


プーケットにはもっといいとこあるしね~~♪




秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-02 00:48 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 今夜は何して遊ぼう?! 毎日極楽生活♪ >>