毎日極楽生活♪   

タイのプーケット島は、
日本と比べると物価がかなり安いですね。飲み代が安いのでツイツイいっぱい飲んでしまいます♪

お客さんと良くご飯を食べに行きますが、
ご飯より飲み代の方がいつも高くなってます。


そして、男性のお客さんばかりだと、
パトンビーチより物価が安いプーケットタウンに行ってしまいますね!!

僕達は「タウンナイト」と呼んでいますが、

e0166983_03477.jpg


シンハービールをいっぱい飲みながら、
美味しいタイ料理をたらふく食べて、

ハイ、タイのローカルな男の夜遊びですね。

e0166983_041874.jpg


今日はプーケットタウンの北のほうにある高級クラブ。

e0166983_011591.jpg


久しぶりに行ったら、

e0166983_045894.jpg


可愛い子が増えていました。
今現在僕が一番オススメできる高級クラブですね。

e0166983_014352.jpg


やべ~可愛い♪

花輪を掛けると、
女の子が座り、喋ります。

花輪をかけて、
うまくもっていくと・・ヒ ミ ツ♪

ローカルな雰囲気をバリバリ味わいたい方この指止~まれ!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-02 00:13 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< プーケットでゴーゴー タイ人が大好きなガーデン >>