パトンビーチの女王がいるオカマバー   

いや~~


みんなで行くパトンナイトで、

毎回お馴染みの場所を紹介します!!


e0166983_16554055.jpg


綺麗なオカマ?!がいっぱいいるオカマバーです!!


e0166983_1652473.jpg


男性のお客様、間違えないでくださいね。これは男・男・男!!


パトンビーチのバングラー通りだとプーケットタウンと比べて、タイの女の子がヤバイですね。

オカマの方が綺麗なくらいなんで・・・。


間違えて、オカマをつれている日本人男性も・・

パトンビーチのバングラー通りは気をつけて・・。


やっぱり男性は、プーケットタウンの方が嬉しいかな???


プーケットタウンの怪しいお店に飲みに行きたい方メッセくださいね!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-11-29 17:01 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

<< タイ人が大好きなガーデン コヨーテ(踊り子)専門のお店発見!! >>