コヨーテ(踊り子)専門のお店発見!!   

初めまして。

SMです。

皆さんよろしくお願いします。


パトンビーチから始まって、プーケットタウンで遊ぶのが、僕達、現地在住者の遊び方ですね。


昨日もプーケット島の夜遊び中心街のプーケットタウンで遊びました~~


タイのローカルな遊び場があるので、現地在住の僕達は、
パトンビーチに飽きてプーケットタウンに行きますね

本日は、コヨーテバーなるものを見つけましたね!!

まだまだ知らないお店がいっぱいあるんだな~~


っと言うことで、


これからドンドン色々な夜遊び場を紹介していきたいと思います。


ちなみに、コヨーテとは踊り子のことですね。


綺麗でスタイルの良い女の子でないとできません!!


e0166983_1301531.jpg



e0166983_1303911.jpg

ここのお店みんな可愛い子達でした。

20分おきに女の子が変わって、上がって踊っていました!!

e0166983_1311094.jpg

こんなところで、知り合いが踊っていました。


可愛いこの子ならHOW M●CH??



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-11-29 01:41 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< パトンビーチの女王がいるオカマバー