≪ 昼間も夜もパンパンパン☆ ≫ プーケット 夜遊び ナイトライフ   

プーケット島は夜遊びがとっても楽しいですが、

昼間の遊びもたくさんあって何度来ても飽きません♪


せっかくプーケット島に来たらナイトライフだけでなく

昼間のオプショナルツアーも楽しんでみましょう☆

SMの働くガイド業務専門店は

とっても格安でツアーが申し込めるので

興味のある方は是非SMにご連絡くださいね~


プーケットの事なら小さなことでもなんでもかまいません

SMにお気軽にメッセージをくださいね♪


さてさて、先日は射撃に行ってきました~

やっぱりヨルタツメンバーに人気の遊びですね♪

象乗りやATVバギーなどと一緒に楽しむこともできるし、

コーラル島などの離島ツアーの後に接続することも可能です☆

SMと昼間もナイトライフも一緒に遊びましょう!!

e0166983_123649100.jpg


さ~本日はアクティビティーデーでした!

お2人は射撃とATVバギーと象乗りを体験した日♪

e0166983_12443265.jpg


まずはピストルの種類を選びます♪

ピストルの種類によって値段が変わります☆

e0166983_12444424.jpg


スタッフが1人ずつ付く贅沢な射撃場!

スタッフからコツを教わり、さ~準備万端♪

e0166983_1245640.jpg


バンバンバン!!っと撃ちます~

もちろん夜遊びでもガッツリ何回も発射したお2人♪

e0166983_12452064.jpg


なかなか当たらない口径の大きいピストルを選びましたが

ハイスコアでした~高い確率で当てられてとっても楽しかったそう♪

e0166983_12453274.jpg


とっても楽しい射撃で一緒に発射しませんか?!

e0166983_12483390.jpg


もちろん美味しいご飯を食べてナイトライフはエ●エ●ですよ~

風●行ったり、飲みに行ったり~

ナイトスポットのメッカであるプーケットタウンで

SM秘密の夜遊びナイトツアーに二日間参加されました♪
[PR]

by phuketnight | 2012-09-21 12:59 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< ≪ 象に乗って夜は象にのさせる... ≪ 男はやっぱりコーラルダイビ... >>