≪ 男はやっぱりコーラルダイビング♪ ≫ プーケット 夜遊び ナイトライフ   

プーケット島は世界屈指の南国リゾート~。

エ●天国バンコクとは違ってオプショナルツアーもたくさんあって、

夜遊びだけでなくて昼間のツアーも面白い!!

せっかくプーケット島に来たらSMと一緒に

ナイトライフだけでなく昼間も遊びましょう♪


SMはプーケット島でガイド業務専門店で働いていて、

全てのツアー手配が格安でできますよ~


もちろんメインの仕事内容はダイビングやスノーケルやシーカヌーなどの海関連の仕事と、

その他スパ取材や各新ツアーの取材とブログやフォトアルバム作りなど~

昼間もフルで毎日休みなく働いています♪


やっぱりSMはダイビングインストラクターなので

ダイビングツアーのガイド業務が一番好きですね~

10年間で4000本以上潜っています♪


初めてだって泳げなく経って大丈夫!

海関連の遊びはSMにお任せ~

プーケット情報も全てお任せください~

あ~もちろん夜遊び&ナイトライフ情報も~♪

一緒にナイトスポットのメッカのプーケットタウンで開催の

SM秘密の夜遊びナイトツアーへ行きませんか?!


さてさて、先日毎日連れ出し店を周るMさんと一緒に

コーラル島でダイビングをしてきました~。

本日はお客さん4名様とMさんを連れてコーラル島でダイビングしてきました!!


4名様はスノーケル&パラセーリング&バナナボート&シーウォーカーを楽しまれ、

Mさんは僕SMと一緒にダイビングに挑戦!!

e0166983_15291525.jpg


さ~みんなで楽しくコーラル島☆

SMでコーラル島ツアー頼むと人が少ない秘密の施設を使えます☆

人がごった返す施設を使うツアーがほとんどなので

コーラル島を満喫したい方SMまで~

e0166983_15293333.jpg


お客さんとSM~コーラル島は日本人女子だっていっぱい~

e0166983_15303333.jpg


さ~ダイビングへ挑戦!!

e0166983_15311690.jpg


SMがしっかり説明&実践練習をします~

e0166983_15301651.jpg


最後にはこんな感じで泳げますよ~

e0166983_15313316.jpg


どうもありがとうございました♪

e0166983_15503499.jpg


ランチを食べて午後はのんびりと~

コーラル島の人が少ないエリアでのんびり過ごしたい方

SMにツアー手配をお任せください♪

中国人と韓国人の団体がビーチにたくさんいる施設も多いですので・・。


さ~今日の昼間はH●W M●CH?!

今宵の置き屋のタイガールはH●W M●CH?!
[PR]

by phuketnight | 2012-09-20 15:51 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< ≪ 昼間も夜もパンパンパン☆ ... ≪ せっかく来たら昼間も遊ぼう... >>