プーケットで夜遊び後はラーメンで締める!   

プーケット島でSMと楽しく夜遊びをしませんか?!

パトンビーチのバングラー通りのナイトスポットや

ナイトスポットのメッカ、プーケットタウンでナイトライフを満喫したい方

SMの秘密の夜遊びナイトツアーへご参加くださいね♪


さてさて、先日も行ってきましたプーケットタウンで開催の

SM秘密のエロエロナイトツアー☆

プーケットタウンの美味しいごはん屋さんで

お腹いっぱいになった後に皆さん次第でナイトライフを過ごします!!

風俗で攻めるか?!楽しい飲み屋さんで楽しむか?!

お会いした時にリクエストをしてくださいね☆


さてさて、先日ツアーの帰り道に小腹が減って

2人で美味しいタイラーメンを食べに行きました♪

美味しいご飯はやっぱりプーケットタウンですね☆

058.gifプーケットのナイトスポット近郊ホテルの口コミ♪058.gif

e0166983_14242759.jpg


さーこのローカルな雰囲気がするラーメン屋台は

タイ人に有名な美味しいラーメン屋!!

e0166983_14245260.jpg


僕は豚の血を使ったコッテリラーメン「ナムトック味」で決定☆

e0166983_14254658.jpg


Mさんは酸味と辛味とコクがある「トムヤム味」でGOGO!

e0166983_14251498.jpg


トムヤムスープより癖が無いので

日本人に人気のあるタイラーメンです☆

e0166983_14253049.jpg


ナムトックは付属の野菜をガッツリ入れて

ナンプラーをかけると超美味しい!!

SMと一緒に楽しく遊びませんか?!

★◎▲プーケット在住歴11年目のダイビングインストラクターSM「秘密のナイトツアー」に参加したい方はメッセージください♪そして、プーケットでダイビングショップ兼旅行代理店で10年勤務しているSMはプーケットの全てに精通しています!!ジョイナーフィー(連れ込み料)無料OR格安で、[emoji:v-146]安くて綺麗なホテル&ゲストハウスの手配 [emoji:v-147], 格安なオプショナルツアーや激安アクティビティーなどの手配もSMにお任せください!もちろん、プーケット島の夜やそれ以外の質問なども気軽にメッセージください☆

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp


$*% 海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多い最近です!!そのため、メールが受信できないトラブルが多発していますので、SMに送ったメッセージが帰ってこない場合は、皆さん今一度メールの設定確認をお願いします♪基本的にダイビングショップ兼旅行代理店のお店で毎日朝から晩まで大忙しいの生活をしていているので、返信はノンビリまっていただければ幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]

by phuketnight | 2012-07-21 00:20 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

<< プーケット発ピピ島で夜遊び好き... プーケットに来たらキャバクラク... >>