3次会突入!!   

☆プーケットで夜遊びをしたい方に必見のホテル口コミ情報♪☆

プーケット島の東側に位置するプーケットタウンはパトンビーチと比べて

たくさんのナイトスポットの種類があって

各皆さんの夜遊びのスタイルに合わせてナイトライフを楽しめますね~。


パトンビーチバングラー通りは、

ツアーリストポリスも出回っているし、

ご自分で簡単に周れるから案内は必要ありません!!

パトン情報はSMが教えますね!!


さてさて、そんな話をは置いておいて、

e0166983_23492819.jpg


先日はSさんと楽しく2晩遊びました~

初日はナイトクラブで疑似恋愛体験も済んだ方と一緒に

2日目は美味しいご飯屋さんで楽しんだあと、

プーケット版癒しのソープランドに行ってきました~。

そして、全部見たいらしく

続けて、キャバクラ・クラブと締めに本格派コヨーテでお触りコース!!

e0166983_2350861.jpg


まずは、プーケットタウンで最近人気の風俗

癒しソープランドで抜いた後、

キャバクラ クラブに行くことに~。

e0166983_23502587.jpg


ハッキリ言ってモデル越えの子がたくさんいます!!

そして若い~。

キャバクラクラブには

だいたい10代後半~20代前半までの女の子が集まります!!

e0166983_23513041.jpg


何故ナイトクラブのモデルよりキャバクラクラブの子の方がレベルが高いか?!っというと、

モデルコヨーテと呼ばれるナイトクラブで働く女の子たちは

キャバクラクラブでちょっと年をとって売れなくなった子たちが

泣く泣くナイトクラブでお仕事することになる場合が多いから!!

e0166983_23522249.jpg


肌がピチピチですね~

触るだけで勃起しちゃうくらい綺麗な肌の子が多い~

e0166983_2353483.jpg


最後は本格派コヨーテにも行きました~。

e0166983_23532618.jpg


本格派コヨーテは裏の遊び~

プーケットにただいま何件かありますが、

ココの店が毎日タイ人のお金持ちの間で盛り上がっています!!

e0166983_23535046.jpg


ナイトクラブのモデルクラスなんかは優に超え、

プーケットでトップレベルの可愛い子も集まる。

そして、擦れていない素人っぽい上に若くて白い!

そんな子たちをお触りしまくれるのがここの遊び方~。

☆最近タイでも人気です!!カップルで気持ちよくなる薬♪☆

e0166983_23541250.jpg


女の子はとっても若くて肌が白くて可愛くてスタイル抜群!!

プーケット風俗&ナイトスポットに万歳!!

SMの無料のプーケットタウン ナイトツアーに参加したい方この指と~まれ!!

☆● ◎★SM 無料の夜遊び ナイトツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-09-25 23:40 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< プーケットタウンの遊び方を極め... 爽やかなのにエロエロ~ >>