日本人女性はやはり可愛い♪   

◎プーケットで夜遊びをしたい方に必見のホテル口コミ情報♪

e0166983_1719941.jpg


仕事柄ダイビングショップ兼旅行代理店の仕事をしているので

毎年何百人いやいや千人くらい(?!)

とにかくたくさんお客さんにお会いしています~。

もちろんSMはダイビングインストラクターですが、

なんでも屋さん・・。

毎日ダイビング以外にも色々な仕事をしています・・。


実際タイマッサージやスパ体験をしてブログに発信したり~

ゾウ乗りも30件40回くらいのって体験記にしたり~

各ホテルの写真を一眼レフをもって撮りにいったり~

スノーケルツアーについて行ってスノーケルを教えたり~

シーカヌーのツアーで教えたり~


ま~そんなことを10年してきたので、

夜以外だって全てSMにお任せを~。


最近は男性客が増えてきた会社だが、

以前は9割若い女性~。

◎SM愛用の秘密の大きくなってサイズアップもする偉大な薬を教えちゃいます♪

皆さんから遊んでるでしょ~?!ってお客さんによく言われます^^;


タイガールの方が断然スタイルいいけど、

顔で言うなら日本人の方が平均値が高いかな~?!

っともう最近です・・。


あ~ちなみにSMは足フェチなのでほっそりスラリのタイ人女性の足が好きなので

ちょっと足が太めな日本人女性は無理なんです!!

そして、この仕事が長いからでしょうか~

毎日日本人女性のビキニを見ていると飽きちゃうってのもあるんでしょうね・・><


でもやっぱりお触りありの本格派コヨーテパブの女の子は

日本人とは格段の差でスタイル良し!僕のもろタイプ♪

そして白くて若くて可愛いとなれば文句なし!


ただいまコヨーテお触りパブに通っているSMですね~

一緒にスタイル抜群のタイ人を見に行きませんか?!

夜遊びスポットがたくさんなプーケットナイトライフに乾杯♪

☆● ◎★SM 無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-09-13 17:37 | SMの独り言 | Comments(0)

<< シリーズ物が好きなタイ人男性!! またまた行ってきました~。 >>