秘密の遊び方♪   

e0166983_0504668.jpg


◎プーケットで夜遊びをしたい方に必見のホテル口コミ情報♪

プーケットにある巷のナイトライフブログに良く出ている、

旅行者にいたってベーシックなナイトクラブや置き屋~。

生バンドの演奏や女の子たちが踊ったりするコヨーテショーなども見られますね~。

e0166983_0533679.jpg


やっぱりSMと遊ぶ方も1日位は行かれるいたってベーシックなお店ですね~。

日本語がしゃべれる子がいるのがうれしい♪

総勢数十名の女の子が並ぶカウンターのある巨大なお店がベタベタ。

e0166983_0531878.jpg


ちなみにこの巷で有名な巨大ナイトクラブ風風俗店の

端っこのテーブルに女の子が固まって座っている場所があります・・。

そこには、むちゃくちゃ可愛いモデルやコヨーテ(ダンサー・踊り子)の子達が座る・・

◎最近タイでも人気です!!カップルで気持ちよくなる薬♪

実はこの子たち女の子に寄るが連れ出しOKOK!!

ただVIP客専門でムッチャ高いので覚悟してくださいね~

ケチな人には絶対に向きません!!

夜遊びにお金の糸目をつけない猛者な方、

最高の女どもをお試しあれ~

e0166983_0535235.jpg


早速お呼びがかかりみんな並ばされています・・。

☆● ◎★SM 無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス 手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-09-10 00:44 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 本格派お触りコヨーテパブ♪ 行ってきましたあの場所へ・・。 >>