タイ人のお金持ちに大人気のお店・・   

ご存知プーケットタウンはとっても大きくてそれぞれのナイトスポットが離れているので、車での移動が必須・・。なので、パトンビーチのバングラー通りのように「ここらへんが一番夜の街が栄えている~」ってことはありません・・。でもプーケットタウンで夜遊びの達人になるとパトンビーチではもう遊べない僕SMですので、引き続きちょっと面白いプーケットタウンナイトライフ情報を紹介していきますね~。パトンビーチはツアリストポリスもたくさんいて、自分でも簡単に周れるので安心してくださいね♪

さてさて、話を戻して、ただいまプーケットタウンのほうでフィーバーしている踊り子クラブがあります!最近ヨルタツメンバーとも良く行きますね~。「踊るバーがないゴーゴーバー」クラブ・ディスコの要素が強いかな?!女の子のレベルはパトンビーチのゴーゴーバーとは比べ物になりません!!

◎プーケットで夜遊びをしたい方に必見のホテル口コミ情報♪

e0166983_9104093.jpg


毎晩この踊り子クラブ周辺だけは夜3時まで高級車がズラ~っと並んでいます!!とにかくドリンク代も高いが、白くて若くて可愛い子が揃っているからか?毎日お客さん達がいっぱいいます。色が真っ白でお金持ちボンボン風な若い男の子達や、金に物を言わせて可愛い子達ばかりをいっぱい呼んでVIPルームでいちゃいちゃしている金持ちタイ人おじ様方もいます!!貧乏タイ人なんかは間違ってもいません♪ある意味格差も感じちゃうVIP踊り子クラブです。

◎SM愛用の秘密のサイズアップする偉大な薬を教えちゃいます♪

e0166983_9184917.jpg

e0166983_9191485.jpg

e0166983_9193427.jpg

e0166983_9201121.jpg

e0166983_9203517.jpg

e0166983_9205617.jpg

e0166983_9222040.jpg

e0166983_9225056.jpg

e0166983_9233744.jpg

e0166983_9242639.jpg

e0166983_9244638.jpg

e0166983_9251281.jpg


平日でも夜遅くまでみんな盛り上がっているので「みんな明日大丈夫かな~?!」心配になるところですね・・。ま~社長さんとかも多いと思いますので、仕事はないのかな~?!SMは朝からダイビングの仕事です><

☆● ◎★SM 無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-07-29 23:28 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< すいません明日は夜の案内ダメです!! プーケット最高♪ >>