コーラル島人気上昇中♪   

e0166983_9455223.jpg


そうそう、仕事のほうでも昔と比べて変わってきました~。

ダイビングの仕事がメインで、プーケットの各種ツアーなどにも参加していますが、

旅行代理店は元より、各ダイビングショップもコーラル島でのダイビングを始めてきました~。

僕が働いている会社もコーラル島のダイビングを3年前から始めていて、

僕自身もピークの時期は1週間毎日コーラル島に行っていて

週3回8名様を午前と午後で2回の体験ダイビングをしていたこともありました~。

◎プーケットで夜遊びをしたい方に必見のホテル口コミ情報♪

e0166983_9462125.jpg


その当時は外国人のダイビングのインストラクターから

かなり冷ややかな目で「え?!コーラル島?!なんでコーラル島なの?」っと・・。

確かに透明度はラチャヤイ島より落ちますが、

浅くて安心してダイビングができて、お客さんがやっぱり雨季でも近いので船酔い知らず。

そして、ビーチでのんびりしたり、

ダイビング以外にもパラセーリング、シーウォーカー、バナナボートなど

マリンスポーツも楽しめるのが魅力で、日本人旅行者には大人気!!

というのが現状。

◎SM愛用の秘密の大きくなる偉大な薬を教えちゃいます♪

e0166983_1032561.jpg


僕もそうでしたがやっぱりコテコテのダイビングガイドだと

コーラル島でのダイビングは認められませんでした~。

実はお客さんにとっては色々遊べるのでおすすめですね~。

更にコーラル島をおすすめしてもらいたいものです。

☆● ◎★SM 無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス 手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-07-07 10:05 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 時代の変化・・ 夜のエロ按摩がおすすめ♪ >>