気づくと10年!!   

プーケット島に住んで10年が経ちました~。

プライベートの夜遊び方も変わってきたな~っと思う最近です!!

◎プーケットで夜遊びをしたい方に必見のホテル口コミ情報♪

あまりタイ語の喋れなかった4年間は

やっぱりパトンビーチのゴーゴーバーで夜遊びしたり、

プーケットタウンの置き屋などの連れ出し専門ナイトスポットで

ナイトライフを満喫していましたが、


10年経った今は、やっぱり100%近くタイ語が喋れるようになって

プーケットタウンの高級クラブで

一級品のタイガールを捕まえられるようになったこと~


ただ今旅行代理店で働いていてタイ人ガイドの○○君も会社にいるので、

ツーリストポリスも大丈夫だしSMと彼でディープな高級クラブでの通訳も完璧!!

色々な遊びをプライベートでもヨルタツメンバーにも提供できるようになりました~。

◎最近タイでも人気です!!カップルで気持ちよくなる薬♪

パトンビーチで遊びたい方は、ご自分で行けますよ!!

ツーリストポリスもたくさんはっついているので、

治安も良いので安心して遊べるのが嬉しいですね♪


一緒に楽しくプーケットタウンで、

ちょっとローカルでディープな遊びをしたい方はSMまで連絡くださいね~。


☆● ◎★SM 無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス 手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-07-11 09:39 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 禁酒日でもお酒営業中♪ 時代の変化・・ >>