スキンダイビング~   

SMはダイビングのインストラクターです。
ダイビングの仕事をして長いですが、
働いているお店が旅行代理店もやっているので、
スノーケリングツアーや島内観光などなどにも同行しています!
先日はピピ島&カイ島を周るスノーケリングツアーに参加してきました~

◎プーケットの夜遊び向きホテルを格安で手配♪

e0166983_495413.jpg


切り立ったピピ島の景色は超気持ちいい~

e0166983_491338.jpg


イエイ!!

e0166983_4113334.jpg


ピース☆

◎激安バイアグラ購入はコチラから

e0166983_4121484.jpg


スキンダイビング成功!!

夜はプーケットタウンのナイトでディープダイビングをした夜遊び大好きな皆さん。
また一緒に楽しいナイトライフ過ごしましょう!!

☆● ◎★SM 無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス 手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-06-23 04:13 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< やっぱりお買い上げ~ お食事処で連れ出すお店~ >>