やっと発見!   

こんなこと言うのもなんですが、

夜遊びはやっぱりプーケットタウンが大好きなSMです。

◎プーケットの夜遊び向きホテルを格安で手配♪

メジャーなナイトスポットも面白いけど、

かなりマニアックなお店を探検してます~


これから大学生と楽しいひと時を過ごすナイトスポットや、

連れ出し可能なコヨーテクラブとか~

ナイトライフをトコトン深~く満喫されたい方SMまで連絡くださいね♪

◎激安バイアグラ購入はコチラから

e0166983_21304337.jpg


パトンビーチのバングラーどおりにこだわりのゴーゴーバー発見!!

朝まで連れ出しもOKな珍しいゴーゴーです。

女の子も可愛かったしパトンビーチのゴーゴーの割には

摺れてない子が多かったので穴場なお店ですよ~

☆● ◎★無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-04-17 21:36 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< Hなお店万歳♪ やっぱりダイビング♪ >>