朝まで満喫コース♪   

◎プーケットの夜遊び向きホテルを格安で手配♪

プーケットで美味しい夕ご飯を食べて楽しく飲みたい方は

SMまで連絡で連絡くただいね~。

ナイトライフ

プーケット夜遊び暦10年の僕が案内しますよ~。


まず美味しいご飯屋さんはやっぱりプーケットタウンで♪


e0166983_23503981.jpg


やっぱりトムヤムスープはナムコンで食べましょう~

トムヤムナムコンシーフード

ここのトムヤムスープがプーケットNo.1!!

e0166983_23505421.jpg


プラムックパッポンカリー。

e0166983_23522327.jpg


どうだプーケット料理!

ホイチョー

e0166983_23523653.jpg


ルーックチンプラー

e0166983_23544016.jpg


ビールとプーケット料理でお腹がいっぱいになった後は

e0166983_23562641.jpg


女の子がいるナイトスポットで、

e0166983_2355525.jpg


話したり~

e0166983_23555849.jpg


ビリヤードで遊んだり~

した後は、

女の子を食べちゃいます~。

今日は朝までやりまくりコース。

◎激安バイアグラ購入はコチラから

☆● ◎★無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-04-07 00:35 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< ザ キ- リゾート & スパ ... R マー リゾート & スパ ... >>