美味い飯食べに行きませんか?!   

プーケット島はナイトライフや昼のオプショナルツアーが楽しいだけでなく

タイ料理が美味しいレストランが多いのは知ってますか~?!


やっぱり観光地であるパトンビーチよりも

やっぱりローカルエリアの方がタイ料理が美味しいです016.gif


そして、皆さんプーケットタウンを中心に、

プーケット料理(中華系タイ料理)があるの知っていますか~?!

◎プーケットの夜遊び向きホテルを格安で手配♪

e0166983_2041507.jpg


ここはプーケットタウンのプーケット料理店003.gif

プーケット料理の数々を教えちゃいます~

e0166983_20422169.jpg


プーケット風パックブンファイデーン

e0166983_20424787.jpg


プラーサイトーット。これはツマミですね~。

e0166983_20444879.jpg


これぞプーケット料理!!ガイペサ

e0166983_2045926.jpg


ホイワーンナムプリックパオ

e0166983_20452657.jpg


ルーックチンプラーユワック

e0166983_20454622.jpg


グンパッポンカリー

めっちゃ美味いのであっという間になくなりビールもドンドン空きました~。

こうなったら男のパワーの見せ所~030.gif

ムラムラしちゃってたまらない皆さん004.gif

◎SMはこのサイトでアダルトグッズを格安で購入しました!! 詳しくはコチラ

e0166983_20462760.jpg


結局ご飯だけで帰る予定が、

思いっきりエロいナイトスポットで思いっきり夜遊びしていました~028.gif

チャンチャン!

◎SMはこのサイトでアダルトグッズを格安で購入しました!! 詳しくはコチラ

美味しいタイ料理&ナイトライフも満喫したい方SMまで連絡くださいね~♪


さてさて、

今日の夜遊びH●W MUCH?!


◎激安バイアグラ購入はコチラから

☆● ◎★無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-04-04 21:00 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< ブキッタ ホテル & スパ (... やっぱりコヨーテクラブ♪ >>