動物園発見!!   

オ~ノ~!!

◎プーケットの夜遊び向きホテルを格安で手配♪

e0166983_1295164.jpg


最下級のコーヒーショップに行ってきました~。

さすがのプーケットタウンで、

こんなパトンビーチのバングラー通りの

一角のお店でも見られるひどいお店並の顔の店・・

e0166983_130440.jpg

SMはこのサイトでアダルトグッズを格安で購入しました!! 詳しくはコチラ
歌っている女の子(?!)を見ても反吐が出る・・

ムチがあったらひっぱたきたいSMです!!

e0166983_1301817.jpg


◎激安バイアグラ購入はコチラから

もうこの場はノリノリで行くしかないので、

ムッチャ一気飲みコールの嵐・・。

酒には気持ちよく酔えずに吐き気だけしました~。

お店を出ると吐き気がおさまった・・


あ~この吐き気は

ブスな熟女達に囲まれた反動だったんだ・・。

☆● ◎★無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

プーケット夜遊び研究所♪ コチラからどうぞ

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-02-15 23:37 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

<< またまたATV!! 男のATVバギー!! >>