やっぱりダイビングですよ!!   

e0166983_1492733.jpg


◎プーケットの夜遊び向きホテルを格安で手配♪

今日はヨルタツメンバーリピーターのMさんと一緒に楽しくダイビングをしてきました~♪

最初は夜遊びだけ参加の完全ヨルタツメンバーでしたが、


2回目はプーケット島の人気の離島「ピピ島スノーケルツアー」に参加!

海の魅力に引き付けられ、

SMがダイビングのインストラクターと言うことも知っていたので、

「次回は是非一緒に潜りましょう!!」って言っていた

男の約束を守ってくれましたね☆


さてさて、プーケット近郊の海は魚の種類が多いですね。

ま~シミラン諸島はダントツですが、その他の離島でも沢山魚が見られます。

体験ダイビングをするなら、近郊で最も綺麗なラチャヤイ島がおススメです。

今日も沢山のお魚が見られますよ~!!


プーケット在住暦10年で有名なお魚オタク

ベテランインストラクターのSMと一緒に潜りませんか?!


さてさて、今日見られた撮れたアンダマン海の水中生物を紹介しますね♪

e0166983_1563544.jpg


ハナビラクマノミのインド洋型、ホッペの線がない「スカンクアネモネフィッシュ」。

e0166983_157273.jpg


砂地の門番ダンダラダテハゼ☆

e0166983_1583767.jpg


モンハナシャコが穴からヒョッコリ!

e0166983_1592870.jpg


近くでキリンミノカサゴが見れました~。

e0166983_20103.jpg


小さな小さなクロハコフグ☆

SMはこのサイトでアダルトグッズを格安で購入しました!! 詳しくはコチラ
e0166983_205676.jpg


1mクラスの可愛い怪物モヨウフグ~

e0166983_214570.jpg


水中では色がないのでどう見たって岩にしか見えない「ウルマカサゴ」

e0166983_223093.jpg


e0166983_224446.jpg


◎激安バイアグラ購入はコチラから

去年のエルニーニョでだいぶサンゴが死にましたが、

それでもまだ元気なサンゴが沢山見られるラチャヤイ島!!

また一緒に潜ろうね!!Mさん♪

☆● ◎★無料の夜遊びツアー(その代わりちょっと僕の飲み代出してくださいね!)、 格安オプショナルツアー、ジョイナーフィーフリーの格安ホテル&ゲストハウス手配はSMにお任せ☆その他、プーケットの夜のあれこれ質問など、いつでも気軽にメッセージくださいね♪

***夜を満喫したい方専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスがパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前に設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

ココを押すとプーケットの綺麗なタイガールに会えるかも?!↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2011-02-01 02:05 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< ローカルなタイの食べ放題! ハッピーバースデートゥーユー♪ >>