コヨーテの可愛い子をゲット♪   

高級クラブの激美人の彼女を作った僕ですが、

最近うまくいっていなので最近夜遊びが激しくなっているんですね・・

e0166983_12517100.jpg


ということで、プーケットタウンにある踊り子バーに遊びに行ってきました~。


e0166983_1253083.jpg


暗がりなので全く見えないが、とりあえず女の子を座らせました~

女の子のドリンクを奢らなくてはいけないのですが、


もちろんパトンのゴーゴーバーやカウンターバーと違い、

勝手に頼むこともなく待っている・・。

「飲まないの?!」っと僕が聞いて注文してあげると、

手をキチリと合わせて「ありがとう~」っとローカルタイ人らしい・・。


やっぱり、バンコクやパトンビーチの女の子と違い

プーケットタウンの女の子は摺れていない子が多くていいですね~

e0166983_126050.jpg


さてさて、パブ的な生バンドの演奏の後は、

待ってました踊り子のダンスー、

裸になって踊る踊る~

何故かパトンのゴーゴーバーよりも汚らしさがなくて新鮮

そして、若くて可愛い子が多いので楽しい♪

お勧めの夜遊びナイトスポットです♪


ちなみにここも表向きは普通のコヨーテバーですが、

お持ち帰りができる子もいるみたいなので情報集めているところですねー。

最近毎日プーケットタウンの夜の街に登場しています!!

SMと一緒に夜遊びに行きませんか?!

●☆◎★ 無料ナイトツアー(その代わり僕の飲み代は出してくださいね!), 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-12-02 02:13 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< サファリ ビーチ ホテル (S... プーケットで夜遊びを楽しもう♪ >>