どうもありがとうございました~   

SMはプーケット島のダイビングショップ兼旅行代理店のお店で働いていますね~。

プーケット在住暦は10年目。

バリバリのスーパーダイビングガイド兼プーケットの遊び伝道師です!!


毎日、ダイビング以外にも、

オプショナルツアー
観光ツアー
スパ&マッサージ
アクティビティーなど

をお客さんの要望で付き添いしたり、

体験してブログで報告したりしているのがぼくの仕事。


毎日たくさんのお客様に会ってマジで刺激的ですね~。


さてさて、そんな中、13名の大型夜タツファイアーメンバーが来られました・・・・

「初日は女の子を13人連れ出して26名で食事~」

と・・夜遊びメイン・・完全なる売春ツアーのようです♪

3日間丸ごと女の子を連れ出しチャーター~~


その他たくさんの昼の遊びも予約をいただきました~

「ラフティングツアー」
「4IN1シーカヌー」
「ファンタシーショー」
「ダイビング」
「ラヤ島スノーケリング」
「ピピ島スノーケル」

昼のツアーに女の子を連れて行った楽しんだりした方も・・。

楽しそうな写真をたくさん載せますね~!

●☆◎★ 無料ナイトツアー(その代わり僕の飲み代は出してくださいね!), 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配もSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-11-17 01:47 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ハイそこ立って~ まさかバイクで~ >>