今月も爆発中!!   

プーケット島で僕が働いているダイビングショップ兼旅行代理店業もやっているお店では、

格安でオプショナルツアー手配をしているので、お客さんがいっぱいで大忙し!!


ちなみに4日は総勢100人お客さんがいます!

32人の社員旅行の方がラフティングに行かれ、

島内観光も6名様、その他ナイトショー「ファンタシー」「サイモンキャバレー」

ピピ島や、カイ島、コーラル島に行かれるお客様の他にもスパに行かれるお客様~

超大忙しな僕SMですが、


もちろん夜遊びも毎日やってます!

今月はほぼ毎日夜タツメンバーと飲む予定が入っていて

楽しく飲んで遊べそうです☆

意外に俺も若いな~~なんて023.gif


あ~でもでも僕と一緒に遊びに行く方、

僕は次の日もあるので1時には解散させてくださいね~。

仕事をおろそかにはできないのでご了承お願いします。


●☆◎★ 無料ナイトツアー(その代わり僕の飲み代は出してくださいね!), 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配もSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-11-02 20:55 | SMの独り言 | Comments(0)

<< タウンの女!! 明日から休み♪ >>