取ったモン勝ちな遊び!!   

e0166983_254777.jpg


プーケット島で置き屋遊びというと、ショート(短発)とロング(お持ち帰り)がある。

お持ち帰り専門店と短発専門店があるが、


短発専門店は、

25歳以下限定の高級店と、エロマッサージ付きの格安H店があり、

別に遅い時間でもOKOK!!


なので、プーケット1の可愛い女の子が集まる高級クラブや、

コヨーテクラブや、ディスコなどで夜遊びした後にそっと寄って

S●Xすることができる。


一方

お持ち帰り専門店は

「早く行って選んだモン勝ち!!」

なところがあるので、

とにかく早い時間帯に行くことをおススメする。

高級クラブの女の子よりは女の質は落ちるけど、


~僕のおススメプーケットタウンのディープな王道ナイトライフの過ごし方~


2日間夜遊び時間がある方では・・

1日は、高級クラブに行って、エロマッサージ付き短発ショップで楽しみ

2日目は、お持ち帰り専門ショップに行って朝まで女の子と素敵な時間を過ごす。


是非試してみてください!プーケット王道の遊び方!

時間が合いましたら一緒に飲みに行きましょう♪


今日のエロエロH●W MUCH?!

** またまたですが、僕の家の近所の某有名旅行会社のタイ人ガイドM曰く、今度はタイでは違法となる外国人による有料の夜の街をガイドをした中国人がタイの警察に捕まったそうです。事情聴取で一緒にいた旅行者の方も数日間拘束されて夜遊びどころでなく大変だったそうですよ!!友達のツアリストポリス曰く、タイ人ガイドなしの有料ナイトツアーに参加される夜遊び大好きな皆さん、ツアー中何かあったときは逃げる準備だけした方がいいとの事です・・。

●☆◎★ 無料ナイトツアー(その代わり僕の飲み代は出してくださいね!), 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

夜の達人~パート2~はコチラ

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-30 03:08 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< メガネをかけさせてみた・・ ゴルフ手配もSMにお任せ♪ >>