オープンしたての安くて良い置き屋!   

実は日記でも紹介したマフィアのAさんの経営するプーケットタウンの置き屋ですが、

実はオープンして2ヶ月らしくNEWNEWNEW!!

e0166983_7463165.jpg


偶然通りかかって入り口の人に声をかけたら紹介してもらったAさんのこのお店、

超熱いお店でした!!


2時間でなんとマッサージとH付き!!

店の子は女の子は20代風の若い子ばかりでした。


試しに部屋を見てみると・・

e0166983_7474922.jpg


e0166983_7475893.jpg


e0166983_7487100.jpg


そこらへんの汚い置き屋よりも綺麗でビックリ♪


早速SM自らも試してきました~。

僕は足フェチなのでスレンダーなGちゃんを選びました~

20代で笑顔の可愛い子で脱いだら凄かった~

(ゴメンなさいさすがに女の子の写真は無理でした・・)

女の子は裸でマッサージはS●Xの前か後を選べるし、

時間内はバッチリケアしてくれので、

ゴーゴーバーや下手な置き屋とは違い最高・・♪

0時過ぎても女の子たくさんいるので、

飲みに行った後の締めに寄るのに良いです!!

時間を無駄にしたくない旅行者の方へSMからおススメしておきます!!


ちなみにAさん曰く

「ここの女の子たちは、20代前半が多く総勢25名いて、

皆妊娠もしたことがないからおっぱいも垂れていないし、

肌が綺麗な子ばかりよ~」っと、

「下手なゴーゴーバーや置き屋でお金使うよりも絶対に良い!!」

と言われました!!

ウンウン・・納得のSMです☆


しかし、オーナー自ら身体検査したらしいですが・・

食ったってことかな?!

もしかして僕はAさんと穴兄弟?!?!


もちろん病気の検査も定期的にしているので

AIDS無法地帯パトンビーチのバングラー通りにある

ゴーゴーバーやカウンターバーにいるタイガールより遥かに安全だそうです!


シルバーウィークだけど今だったら何とか大丈夫!!

時間があれば一緒に飲みに行きましょう!!


今日の夜遊びH●W MUCH?!


** またまたですが、僕の家の近所の某有名旅行会社のタイ人ガイドM曰く、今度はタイでは違法となる外国人による有料の夜の街をガイドをした中国人がタイの警察に捕まったそうです。事情聴取で一緒にいた旅行者の方も数日間拘束されて夜遊びどころでなく大変だったそうですよ!!友達のツアリストポリス曰く、有料ナイトツアーに参加される夜遊び大好きな皆さん、ツアー中何かあったときは逃げる準備だけしておいてくださいね♪


●☆◎★ ナイトツアー, 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-20 06:50 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< お持ち帰りです☆ 今のところ大丈夫!! >>