今のところ大丈夫!!   

最近昼間は毎日プーケット島のチャロン港発でダイビングをしています!

シルバーウィークですからね。日本人がいっぱい!

明日からはしばらくヨルタツの皆様と一緒に飲みに行く予定です♪

最近開拓した秘密の新しいナイトスポットでナイトライフを満喫する予定です!


ただいま忙しいですが、今のところは飲みのお断りはしていませんので、

行きたい方一緒に飲みに遊びにいきましょう!!

パトンビーチよりもプーケットタウンが女の子可愛くて断然夜が楽しいですよ☆


e0166983_6305148.jpg


ハイハイ、実はこのAさんとあるできたばかりの置き屋のオーナーさん。


めちゃくちゃ腰が低いよくできた人で、やばいくらいガタイがよいですが

よくよく聞いてみるとタイマフィア・・。

こういう人こそ怒らせるとマジでヤバイですね!!


この点は日本と一緒ですよね♪

日本でもヤクザのコネがある僕のボスなので、

プーケットにくるそっち関連のボスの知り合いを見ていると

やっぱり上の存在の人であるほど凄く腰が低い。

タイの夜の街もヤクザな世界です・・。

日本と全く一緒!!


ということで、このAさんと仲良くなって何かあったときに助けてもらえそうな

タイのコネをまたまた作って更に無敵の夜の帝王を目指すSMです!!

プーケット島ではコネがいっぱいあるプーケット15年の僕のボスと僕。

僕と一緒に飲まれる方は、安心して夜の街を楽しんでいってくださいネ♪


そうそう先日ですが、またまた僕の家の近所の某有名旅行会社のタイ人ガイドM曰く、

今度は有料の夜の街をガイドをした中国人がタイの警察に捕まったそうなので・・


ま~SMは何があっても捕まらない桃色クラブのマネージャーSのコネと

タイ語が喋れることと、プーケットで夜遊び暦が長い(10年)し、

もちろん「タイ人」をわかっているので大丈夫!!

一緒にあそびに行く方の前で捕まるような無残な事は絶対しません!!


というかSMは基本僕が予定が空いているときに一緒に飲みに行くスタイルで、

ナイトツアー料金なんかは取らないので絶対捕まりませんが・・。


●☆◎★ 無料ナイトツアー(その代わり僕の飲み代は出してくださいね!), 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-20 00:06 | SMの独り言 | Comments(0)

<< オープンしたての安くて良い置き屋! やっぱり夜遊びはプーケットタウ... >>