やっぱり夜遊びはプーケットタウンだった・・   

もう少しでプーケット在住暦10年、

タイ語が喋れる事、

コネがたくさんあること

がとても生かされたな~っと思った昨夜でした~。


あの秘密の場所を教えてくれたのは桃色クラブのマフィヤがらみのマネージャーSさん。

先日は久々にSさんと一緒に飲みに行ったときに

「友達が経営している良いお店たくさん連れてってあげるよ~」っと気合の入るSさん。


となればSMも気合が入るわけです!!

じゃ~今日も飲むぞ~!!


最初連れて行ってもらった所が、

プーケットタウンの秘密の遊び場街~

汚いところはかなり汚くてちょっとひいていると・・


じゃ~ちょっと綺麗な子が集まる高級な秘密の遊び場へ行こう!!っと


ヤバイヤバイ、バンコクで夜遊びをしていて感じた

ドキドキワクワク、下半身がギンギンになる感覚!

プーケットでこんな若くて可愛い子が集まる秘密の遊び場があるなんて・・。


聞いてみると

みんな子供はいなくて、しかも25歳以下の女の子のみを集めた

高級な秘密の遊び場でした~!!


客層はほとんどタイ人の超お金持ち・・

やっぱり、パトンビーチのバングラー通りみたいな

白人相手のサルの惑星みたいなブスばかり

の通りとは全然違うな~!!


さすがプーケットタウン!さすが夜のマフィヤSだな~っと関心した一日☆

これからドンドン紹介していきますよ!僕がプーケットの夜の変態帝王ですからね♪


今夜の夜遊びH●W MUCH?!


** 先日ですが、またまたですが、僕の家の近所の某有名旅行会社のタイ人ガイドM曰く、今度はタイでは違法となる外国人による有料の夜の街をガイドをした中国人がタイの警察に捕まったそうです。事情聴取で一緒にいた旅行者の方も数日間拘束されて夜遊びどころでなく大変だったそうですよ!!友達のツアリストポリス曰く、有料ナイトツアーに参加される夜遊び大好きな皆さん、ツアー中何かあったときは逃げる準備だけしておいてくださいね♪


●☆◎★ ナイトツアー, 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

夜の達人~パート2~はコチラ

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-19 01:51 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 今のところ大丈夫!! やべ~お店 >>