プーケット島の夜の楽しみ方って・・   

この間「サイ・クー」でプーケット夜の帝王のボスと一緒に飲んでいたときに、

「パトンビーチとプーケットタウンのタイガールの違い」の話をしていたときに、

「ま~でもパトンは白人の街だからね・・。」ってボスが言っていました~。

詳しく聞くと、


パトンビーチの飲み屋のお姉ちゃん達はメインは白人が相手で、

白肌至上主義のタイ人なのに、

白人好みになるためにビーチに出てわざわざ日焼けをするぐらいだから、

アジア人はあまり興味がないらしい♪

「いかにたくさんやって金を得る!いかにたくさんドリンクを飲んでで金を得る!のが彼女達の仕事」

だそうです・・。


これはプーケット暦15年のプーケット島夜の帝王のボスが言うのだからまんざらでもない。


実際に今まで何人もの日本人の方が、

アジア人目当ての飲み屋をパトンビーチで開いたが、

全部つぶれていったそう・・。



白人好みの可愛い子(?!)が多いパトン・・

アジア人好みの可愛い子が多いプーケットタウン・・


僕個人的にはやっぱりプーケットタウンのローカルタイガールが

全然可愛いと思っているし、性格も擦れていくて、

時に男を立てるそぶりをするタイガールがとっても大好きですが・・。


ま~でも結局のところ人それぞれなような気がしますね~。


人によっては始終白人受けするために、

白人張りにノリノリのテンションのタイガールらしくないヤリマンガール達を

からかってるのも楽しい方もいますからね~。


さてさてそんな皆さんはどっち派かな?!


●☆◎★ ナイトツアー, 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

夜の達人~パート2~はコチラ

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-09 01:55 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 美女達と遊ぶ♪ オープンしたてのお店のお手伝い!! >>