Yさんご馳走様でした♪   

スーパーリピーターYさんが社員を連れて大暴れしにきました~♪

Yさんは僕と一緒で高級クラブ遊びが大好き♪

相変わらず可愛い子が大好きなYさん!


VIPルームに入った瞬間、「可愛いトップ5人を呼べ!!」っとYさん・・

e0166983_1212575.jpg


お釜のママさんに頼みましたが・・

結果は散々だったので、

e0166983_1204740.jpg


全員集合タイムのときに、

e0166983_11958100.jpg


自分で気合を入れて選んで呼んだYさんでした~

本日は、Yさんにご馳走になりました~。

美味しいお酒楽しい時間をありがとうございました♪

** 先日ですが、僕の家の近所のタイ人ガイドM曰く、タイでは違法となる外国人による有料の夜の街をガイドをした韓国人がタイの警察に捕まったそうです。別にそこまでしなくてもいいと思うのですが・・。事情聴取で一緒にいた韓国人の旅行者の方も数日間拘束されて夜遊びどころでなく大変だったそうですよ!!知り合いのツアリストポリス曰く、最近チェックを厳しくしているらしいので、夜遊び大好きな皆さん、有料ナイトツアーに参加される方、逃げる準備だけしておいてくださいね♪

●☆◎★ ナイトツアー, 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

夜の達人~パート2~はコチラ

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-05 01:39 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 僕はダイビングガイドのプロです! いや~最高に忙しいです☆ >>