いや~最高に忙しいです☆   

プーケット島って実はとっても楽しいところですよ~。

僕が働いているダイビングショップ兼旅行代理店のお店では、

天候に左右されない一番人気のツアーが「シーカヌーツアー」

うちでは格安のシーカヌーツアーもやっていますが、

やっぱり値段は多少しますが、

本格派シーカヌー会社を使うとまた全然違うツアーになります!


~人数は20名以下の少人数で、最高のガイドと最高のサービスと最高の食事~


今回はスーパーリピーターYさんが6名様を連れて、

社員旅行で来られ、たくさんのツアーに参加されましたが、


Yさん曰く「一番良かったツアーは本格派シーカヌー。あれは癒されるし、ご飯も美味い!!」っと、


Yさん太鼓判のこのアクティビティーには、

プーケットの夜遊び専門の方も騙されたと思って一度行って見てください~!

e0166983_052579.jpg


パンガー湾は、波がほとんど入らないので船酔いの心配なし~

e0166983_172015.jpg


切り立った島を見ながら~

e0166983_0533781.jpg


洞窟通ったり~

e0166983_0554331.jpg


こんなところだって通ります~♪

e0166983_0563232.jpg


休憩中に背面飛び~♪


本格派シーカヌー会社はセルフパドリング(自分で漕ぐ)シーカヌーも開催されています!

体力にちょっとでも自身のあるヨルタツメンバーの皆様、

自分で漕ぐとより感動が増しますのでお試しあれ!


** 先日ですが、僕の家の近所のタイ人ガイドM曰く、タイでは違法となる外国人による有料の夜の街をガイドをした韓国人がタイの警察に捕まったそうです。別にそこまでしなくてもいいと思うのですが・・。事情聴取で一緒にいた韓国人の旅行者の方も数日間拘束されて夜遊びどころでなく大変だったそうですよ!!知り合いのツアリストポリス曰く、最近チェックを厳しくしているらしいので、夜遊び大好きな皆さん、有料ナイトツアーに参加される方、逃げる準備だけしておいてくださいね♪

●☆◎★ ナイトツアー, 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

夜の達人~パート2~はコチラ

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-03 00:22 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< Yさんご馳走様でした♪ プーケットの夜ガイドさんも大変... >>