オイオイ星空クラブの野郎ども!   

プーケット島で夜遊びを毎日のようにし続けて9年になるSMです。

友達はドンドン帰って行って気づいたらベテランとよばれるようになりました~。

プーケット15年在住のボスが、ナイトライフを誰よりも楽しむプーケット夜の帝王なんですが、

気づくと僕も帝王とよばれるように・・夜の達人へも近くなってきたかな?!


さてさて、先日仕事でお客さんといつのも食べ放題のお店に行ったとき、

元星空クラブのお姉ちゃん達がいた~

e0166983_2351372.jpg


「不景気で、お金ないから実家に帰る~」って言いながらこの笑顔。

本当に大丈夫かな?!

ただいま不景気で高級クラブの女の子を落とし時です。

花輪を掛けて皆さん美しきタイガールを彼女にしましょう~☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-04-17 02:21 | SMの独り言 | Comments(0)

<< なんの密会中?! ただいま酔っ払っています・・ >>