ただいま酔っ払っています・・   

プーケット島にはたくさんのナイトスポットがあって、夜遊びが楽しいですよ~。

e0166983_59267.jpg


さてさて先日行ってきましたプーケットタウンにある秘密の遊び場へ~

店に入るとカウンターにはタイガールがずらりと並び、

カウンター前に立つとみんな笑顔になる!

その中から美しき天子を見つけるのだが・・

お2人は凄い速さで女の子を見つけて

e0166983_5222274.jpg


e0166983_536328.jpg


e0166983_5371253.jpg


あっという間にホテルに行ってしまった・・

そして、後で聞いたクレーム・・。

「機械的にこなされてつまらなかった・・」

1時間30分のショートは、ゴーゴーバーと一緒でしょうがないですよね・・。

やっぱり秘密の遊び場は2晩以上のロングで疑似恋愛が楽しいお店ですね~!

でも、やっぱりローカルなタイ人の優しさを感じるならクラブ遊びも面白いかな?!~


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-04-16 05:48 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< オイオイ星空クラブの野郎ども! 難関から見事Tちゃんゲット!! >>