難関から見事Tちゃんゲット!!   

タイ王国で夜遊びする方は、バンコクやパタヤで夜遊びをする方が多いと思う。

ゴーゴーバー、カウンターバー、マッサージパーラー、などのレベルがやっぱり高い!!

プーケット島というとパトンビーチがまさに雰囲気が似ていますね~!!

タイガールのノリはとってもよく、一緒に遊んでいるだけで楽しい♪

バンコクにいる僕の知り合いは、そんなタイガールが大好きで、

バンコクのナイトライフを毎日全開に楽しんでいますね~。


さてさて、SMですが9年プーケットに住んでいると、タイ人の事が少しずつわかってくるもので、

ローカルなタイ女性は極めてシャイだな~っとあらためて感じる最近です♪

そして、Hを1回したら、基本はその人意外とは寝ない・・。

バンコク・パタヤ・プーケットのパトンビーチなどの子達は

やっぱりローカルタイガールとはかけ離れているな~っと思う。


SMは、やっぱりお金にがめつくない

綺麗なローカルタイガールが集まるナイトスポット「高級クラブ」での夜遊びが一番大好きで、

クラブの擦れていない綺麗な女の子を彼女にしています~。


クラブの女の子達はを落とすには、まず誠実さと、花輪をたくさん掛けること!!

一度落としたら、もうそこで彼女扱い。

e0166983_435792.jpg


バンコク在住のYさんもTちゃんをバッチリ1日で落としましたよ~♪

バンコクで夜遊び慣れしているYさんも

お金に動かない、擦れていないタイガールを始めて付き合うことになって、ちょっと戸惑い気味でしたが、

とっても可愛いTちゃんにゾッコン中ですね♪

ご幸せに~♪

今夜の花輪はH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-04-15 03:13 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ただいま酔っ払っています・・ やっぱりタイガールは可愛いな~♪ >>