タイ人のノリの良さ   

タイガールはとっても優しい~

パトンビーチのナイトスポットゴーゴーバーや、カウンターバーではやっぱり白人観光客が多くて、
チップ制に慣れ、やたらお金にがめついタイガールが多く夜遊びをしていて頭を痛めた方もいるだろう~

ローカルな擦れてないタイガールが見られるプーケットタウンで夜遊びをすると

本当のタイ人の優しさを感じる時がよくある。

タイガールは本当は「礼儀正しさ」を重んじるタイ王国の女性~

そんな擦れていない子でもやっぱりノリが良い~

e0166983_2329892.jpg


その缶挟んで~なんて言ったりして~

夜は僕の下半身も挟んでくれるのかな~?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-04-07 23:27 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 良くある大事件・・ タイ人の足が大好き♪ >>