スラクルの野外バー   

e0166983_20453219.jpg


プーケット島の東側にあるプーケットタウンの西側に「スラクルと」呼ばれる地区がありますね~。
セントラルデパートの近くにある上にレストランやスパやホテルなどがある意外はまったく何もなく
夜遊びは超つまらない!!ナイトスポットなんてどこっどこっ?!って感じですが、

e0166983_20553610.jpg


ちょっと雰囲気のいいバーを1つ発見しました~。今狙っているSちゃんと一緒に行って、
レストラン以外は真っ暗なスラクル地区の草むらの中で、
くびれが凄いSちゃんを襲って巨乳を揉みしだきアオカンしました~♪
レイプまがいでかなり嫌がられましたが変態のSMには最高のエッチでした!!

タイ人はアオカンSEXを極度に嫌がるのでSMの真似はしないように~^^

今日のHはH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-04-02 20:41 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< タイ人の足が大好き♪ やっぱり男のスパはこちら~ >>