プーケット夜の達人宣言!!   

プーケット島に住んで気づくと9年が経ちました~。

5年間は365日ダイビングにドップリ漬かり。

残り4年間はボスが旅行代理店行も始めたので

観光ツアーや、たくさんのアクティビティーを実体験して、

ブログなどに発信する仕事もしています。


夜は9年越しでお付き合いをさせていただいている夜の帝王のボスと

一緒に毎日のようにパトンビーチやローカル地区プーケットタウンで

ナイトスポットで夜遊びしていますね~


このブログも趣味で始めたのですが、

ブログを見た方とお会いする機会がとっても多く嬉しい限りです。


そして、仕事もしているのでこの趣味のブログ更新が、

とっても遅くなっていますが大目に見てやってくださいね~。

10年目の今年もプーケットの夜の達人を目指して頑張ります♪


僕の働いているお店でも格安でオプショナルツアー手配できますので、

いつでもメッセージくださいね~!


★格安観光ツアー&アクティビティー手配!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-21 11:34 | SMの独り言 | Comments(0)

<< パトンのナイトスポット見~つけ... パトンにも美味しいご飯屋さんが... >>