パトンのナイトスポット見~つけたっ!!   

今現在ローカル地区プーケットタウンで摺れていないタイガールと夜遊びする最近だが、

最初はパトンビーチのゴーゴーバーにはまり、

プーケットタウンの置き屋さんで1週間買いをすることで巷で有名になった僕。

昔から知っている知り合いのダイビングのインストラクターは僕のことを「ダメ人間」と呼ぶ・・

久々にパトンビーチに進出したら、新しいお店ができていた~。

e0166983_23262396.jpg


Uさんのナイトツアーに使われている所かな?!

たまにはパトンビーチも歩かないとね~

名前は「シークレット(ヒ★ミ★ツ)」、

やっぱり名前が良いね~!!

なかなか面白いナイトライフを過ごせましたよ~


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-22 11:21 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 最近シミラン諸島に行っていました~ プーケット夜の達人宣言!! >>