本日ブラリと飲みに行ってきました~。   

プーケットに住んで9年になりずっと夜遊びをしているSMですが

ゴーゴーバーから始まって、置屋で女の子をチャーターする楽しみを覚え、

最後はとっても可愛いローカルタイガールと知り合えるクラブ遊びにはまるSMです。

タイガールが潜むパトンビーチやプーケットタウンのナイトスポットで

毎日ナイトライフをエンジョイしていると、

たまには一人で飲みに行きたくもなるのが心情・・

e0166983_456533.jpg


本日久々にプーケットタウンにあるティンバーハットに行ってきました~。

いつも繁盛している大人気のおススメパブ&バーですね。

いや~女の子と遊ばなければ本当安いな~!!っと感じましたね~

でもやっぱりタイガールと遊びたいな~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-19 20:10 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< パトンにも美味しいご飯屋さんが... 大型新人Pちゃん登場!! >>