大型新人Pちゃん登場!!   

いや~ノリのいい子が多いパトンビーチも良いですね!!

からかいながら飲むお酒はとっても美味しい♪


でもやっぱり僕はローカル色の強いプーケットタウン派ですね!!

一発当てたら本当の彼女になります~。

ローカルの子は彼氏は1人しか作らない主義なのです♪


いつも僕の行く

プーケットタウンのクラブには可愛い子がいっぱい♪


e0166983_1433735.jpg


新人のPちゃんはマジで可愛い!!

なんと20歳のピチピチの女の子です。


スタイルも抜群ですが、ちょっと黒い子なので、
 
タイ人には人気がない女の子なので狙い目の子ですよ~。

花輪を掛けて彼女にしちゃえば良いんじゃないですか?!


置屋もゴーゴーバーもいいですが、

ちょっとタイのローカル遊びでもしませんか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-18 09:26 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 本日ブラリと飲みに行ってきました~。 TIちゃんはお金でやれる?! >>