飲みすぎに注意!!   

昨日は皆さんとマジ飲みまくったSMです。

初日にクラブでガンガン飲んだ後、
一人でバーに女の子をナンパしに夜遊びに行った僕ですが、

e0166983_23335339.jpg


マジ酔っ払って記憶が飛んだ~。


朝起きると財布がなくなっていた~。

どこで落としたのかも覚えていない~。


次の日バーに行ってもみんな知らないそう~

3万バーツを落とした僕・・誰にも当たれないこの悔しさ~。

あ~あ・・

今夜の出費はH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-11 23:32 | SMの独り言 | Comments(0)

<< やっぱりCちゃん可愛い♪ Mさんと3名様で遊んだ夜!! >>